2015/02/04

(*ANGELICA)LACQUER ROUGE @BURLESQUE


こんばんちゃ~~、えめちゃんだよ。
Hello,sweet dolls! Emechan is here.
今晩は妖艶に?wセーフだよね。

バーレスクイベント開催中なのでコルセットでがっつりキメ!なのもいいのだけど、ちょうどまだJunbugさんのFLFネグリジェが50LDだったのでブログ的に紹介しやすい、おすすめしやすいという点で選んでみました(FLFなだけにお早めになのがネックなのですが、ここはわりとゆっくりなのでもうしばらく大丈夫そうです)。

バーレスクといえば、マリリンマンソンの元嫁、ディタ!綺麗に巻いた螺旋の黒髪とクラシカルヴィンテージでフェティッシュなスタイルを貫くファッションアイコン、あそこまでいくとファッションだけに留まりませんね。
生きる奇跡とまで思ってしまいます。
そのディタの象徴的スタイルに近いヘアとリップを選んでみました。バーレスクイベントで購入できるANGELICAさんのhotpinkリップが意外と赤みが強くてイメージ的に近いです。(昨日ご紹介したSSは色違いです)
同じくバーレスクイベントの黒のガーターストッキング、こちらはドット柄なのですがSSであまり写っていなくてごめんなさい。セクシーだけどドットなので普段着にも使いまわしできるのがいいですね。


ネイルはANGELICAさんのギフトでいただきました、ありがとうございます!ピンクでかわいいネイルです(^^)。

(*ANGELICA) LACQUER ROUGE #hotpink (dk) :@ BURLESQUE *NEW*

(*ANGELICA) VALENTINE GIFT (Feb.2015) (*ANGELICA) SLINK NAIL POLISH HUD - "VALENTINE" #pink (dk) :@ (*ANGELICA)
 **Thank you!!**

SKIN (*ANGELICA) ANGIE :cream: br brow

(*ANGELICA) PURE EYES #mirkwood

~Cannibelle~ Polka Suspender Belt Stockings - Black 5 :@ BURLESQUE *NEW*

*{Junbug}* Negligee Knickers  [Lavender] :@ [+ JUNBUG +]  *FLF*50LD now HURRY UP

HAIR TuTy's - Romantic - 40's vintage hairstyle - mahogany :@ TUTY'S MOCAP ANIMATIONS, SKIN & SHAPE, HAIR

では、ばい~~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿