2015/01/12

UNICORN


Hi,dolls! It's Emechan!

イベントに追われると次はお着替えに追われますね。
お着替え後回しで見て周りたいような葛藤に駆られますw。

The Seasons StoryとOh My Gachaイベントが最新ですが、コラボさんのお着替えもまだ終わっていなかったので、かわいいセットアップのご紹介です。
先日スカートを単品で別コーデに使いました。えめちゃん、そろそろセットアップやワンピだけに頼らないで単品アイテムのコーデも楽しんでみたいと思ってるんだ。

(*ANGELICA) PURE EYES #purple :@ The Seasons Story - Winter *GACHA*

HAIR [Due] Hilary - Dip-dye 9  :@ The Seasons Story - Winter *GACHA*

Paper Rabbit - Polkie Unicorn - Grape :@ Oh My Gacha-OMG! Winter Edition *GACHA*

-Pixicat- Unicorn.Heel (Pastel) :@ COLLABOR88 *NEW*

(NO) Scalloped Pastel Set  :@ COLLABOR88 *NEW*

Olive. the Unicorn Hoddie - Mohwak Maddness  White :@ .Olive. *GIFT*

Oliveさんのギフトはクリスマスシーズンからです。さきほど飛んだらまだ置いてあったので髪のギフトやユニコーンフードなど、まだギフトをいただいていない方はお急ぎを。

ANGELICAさんのガチャのお目目、今日は色違いでパープルです。昨日はダークパープル。
比べてみると色の深さでも雰囲気が変わります。

余談だお★
ついでに言いますと、えめちゃんスキンに合わせて新しいシェイプをせっかく作ったのに、コーデをコピーしてコピーしてってやってるうちにシェイプも別スキンに合わせたものをここ数日使っていたことに気づきました、変ではないけどねw。やっぱりスキンに合わせてシェイプの微調整も必要だったりしますよね。
えめちゃん以前はほとんど毎回シェイプを新規で作るか、同じものを編集を重ねていたのだけど、ベテランのフレ様が、使ってるシェイプをインベで検索してコピーしたものを編集すればいいんだよって教えてくれました。
なるほどね~~~!知ってれば当たり前じゃん!なんだろうけど、わかってないとちょっとしたことも大仕事になっちゃうんだよね。いつも助かります。


0 件のコメント:

コメントを投稿