2015/01/11

The Seasons Story - Winter and MOH5 HUNT


Hello,dolls. It's Emechan.
こんばんちゃ~~~。
えめちゃんだよ。

The Seasons Storyという新しいイベントに行ってきて、昨日の夜と今日の夜いろいろ揃えたのでお着替えしてみました。
えめちゃんネット環境が悪いのか5分、10分単位で落ちてしまうのです。
昨日はOh My Gachaでやはり5分単位で没って感じでしたね。
でもめげずに頑張りましたん。
また明日以降も飛ばないとまだ全部見れていないのだわ。

今日もデリバリーのトラブルというか、購入した瞬間にクラッシュしてしまったけどデザイナーさんにノトカ送ったらすぐに対応していただけて凄く助かりました。
人気イベントではありがちのクラッシュ、びくびくですねw。

ANGELICAさんのかわいいお目目、また色違い登場です。パープルカラーでもPURE EYESなだけにクリアでビー玉みたいに綺麗発色。

amiableさんのスカートがイベント期間中お安いので購入してみたの。DEMOったら想像以上によく出来ていて、着た瞬間に迷わず購入。POPで見て感じるのには限界があるのでやはり現地でDEMOできたらいいですね(とはいえ激重なので覚悟が必要)。

ベレー帽とバックパックもガチャりました。
えめちゃんはトップにボリュームがない髪が似合わないから、ちょっと似合わない髪をギフトとかでいただいた時に帽子があるといっきに垢抜けて見えるので重宝します。

(*ANGELICA) PURE EYES #dark purple :@ The Seasons Story - Winter *GACHA*

::K:: Knit Stole(copy) Pure-Snow RARE  :@ The Seasons Story - Winter *GACHA*

=Zenith=(Choco)Lace Bow Backpack   :@ The Seasons Story - Winter *GACHA*

{amiable}Mixtulle Lace Skirt_White   :@ The Seasons Story - Winter *NEW*

HAIR [Due] Hilary - Vitamin pack  :@ The Seasons Story - Winter *GACHA*

::C'est la vie!:: Lil beret #2(beige)   :@ The Seasons Story - Winter *GACHA*

::K:: Aran Knit Homme/Femme Red ( MOH5 HUNT) :@ ::K:: Main Store ( MOH5 HUNT)

ニットはMOH5というHUNT、これはメンズオンリーみたいですが::K:: さんのお店のプライズニットは男女両方入っていました(お揃いで着れちゃうみたいです)。
RAREのマフラーも::K:: さんのTSSのものですよ、かわいいね。何回もまわしちゃった、他のお店のマフラーもTSSでいっぱいまわしちゃって、えめちゃんのインベはマフラー屋さんですか?っていう品揃えを誇っていますよ~。


では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿