2015/01/05

!SOUL- Ammolite -HAIR and (*ANGELICA) SUZY :dolly: Dream ver. NEW SKIN(@Oneword)



こんばんちゃ~~~。Hello,dolls! It's Emechan.

波野家さんのflickrページでメインストアの模様替えをされたようで行ってみたよ。
ここはガチャがいっぱいあってかわいいし安いからすぐGACHAってしまうのだよね。
猫耳は波野さんのガチャです(尻尾もつけてるのよ、見えないけどね)。

そして今日の新しいアイテムは、この三つ編みヘア!!SOULさんのグループギフトの帽子つきヘアを他のブロガーさんの情報を見て飛んだ先にこの新作と思われる髪もありDEMOってみたらかわいいので購入しちゃいました。
前髪少し重めだけど軽くすいてありますね。この感じがかわいいです。しかもここの髪はプチプラです。

Sakkaさんの着物、FAT買いしたのでお着替えが毎日のように色違いになってしまっているのですが日付をまたいで今日ですね、5日から仕事初めですので、お正月ムードを惜しむように日本の食べすぎなお正月SSを撮って見ましたw。
お正月だけではなく、日本の風情があるSIMやイベントなどでまた使えるような普遍的な着物ですね。

NEW SKIN (*ANGELICA) SUZY :dolly: Dream ver. (@Oneword) :@ Oneword 2015

(*ANGELICS) WATERY EYES #black :@ (*ANGELICA)

Furisode-Nagagi *Sakura* black :@ ~Ss~Sakka's studio

!SOUL - HAIR - Ammolite - 14 Nuances -  Special Set 1 :@ !SOUL 60 $L - 90$L- 99$L 

EARS *N*NEKOMIMI 2-1 :@ *NAMINOKE* MAIN STORE *GACHA*

※Onewordイベントで (*ANGELICA) さんの新しいスキンが発売されていますがとても良心的なプチプラなのでおすすめ!
このSSのえめちゃん、リップタトゥーはつけていません、スキンの唇の色が元からかわいいです。
そして、グループギフトのSUZYスキンとの違いは、こちらのDream Ver.のほうが色白さんですね。
色白でリップもピンク。グループギフトのSUZYスキンはノーメイクのようなマット質感のリップとイエローベース系っぽい肌色でした。
新作はもっと抜けるようなクリアな肌色です。着物にもぴったり。断然おすすめ!

お目目は同じくangelicaさんのメインストアに新作として置かれています。
最新のWATERYシリーズはつぶらな瞳、黒目がちな瞳、うるうるっとして大好きです。
えめちゃんこのシリーズ全部買いましたw。

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿