2015/01/26

NEW!{amiable}hair@CCB+ZANZE gift outfit



こんばんちゃ~~、えめちゃんです。Hello,everyone!Emechan is here.

今日はCCBからamiableさんのかわいい新作ヘアとZANZEグループギフトのセットアップを紹介します
えめちゃんは特にこのセミロングの髪がお気に入りですね。flickrで有名ブロガーさん?が色違いをつけていてかわいかったので絶対買おうと思ってたの。この長さは服を隠さないから新作のお洋服の紹介にももってこいだと思ったの。
ツインテもかわいいよね。AOの動きでえめちゃんのシェイプだとずれが出たので、DEMOってみてくださいね~。amiableさんは髪を本格的に売り出したのは今回からみたいですが、えめちゃんは既にガチャで数回買っているお店です。

このアウトフィットのZANZEさんはグループ加入に300LDかかっちゃうのですが、えめちゃんはLDかかるの知らないで課金グループ加入しちゃってましたw、グループギフトはいろいろいただけるし、時々ハントとか日替わりクリスマスギフトなんていうのもありました。
このお洋服はかわいい系ですが、セクシー系ぴったりとしたお洋服が多いお店で、HUDでカラチェンや柄チェンができるものがほとんどです。

{{RIGHT}}
HAIR {amiable}_KIRARA Hair_Brown Pack :@ CREATORS COLLECTION BOX *NEW*

::C'est la vie!:: Lil beret #2(beige) :@ The Seasons Story - Winter
{{LEFT}}
HAIR {amiable}_TSUGUMI Hair_(Rigged) :@ CREATORS COLLECTION BOX *NEW*
/ *STEREO_CHEESE* /  WOOL HAT - 15 :@ Winter street[stereo cheese}

{{BOTH}}
[ZE] Aria Sweater {ARGYLE}
[ZE] Aria Skirt {KNIT}
:@ zanze Mainstore *Group gift* JOIN FEE IS 300LD
SKIN (*ANGELICA) ANGIE :cream: br brow :@ The Kawaii Project

では、ばい~~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿