2015/01/01

New year card from Emechan


Happy New YearにAをつけないと知ったえめちゃんでつ、こんばんちゃ~~。
(Aをつけるケースも会話の種類によってあるらしいですけど、その会話によって、らしいです。つけちゃったからなおさないよ~~。またひとつお勉強になったよ。)

前エントリーですでに新年のご挨拶をさせていただきましたが、その途中で加工していたものの追加となります。
ちょっと年賀状っぽいものができたので満足です。スタイルカードも兼ねた感じでSakkaさんの新作着物の前後写真もご紹介。
(前からの画は背景透過に凄く時間がかかったのと合成の時に余計なカスを処理するごまかしにいろいろ苦戦しましたw)。

Furisode-Nagagi *Sakura* purple

Torou-bin shimada - Kanzashi plus

~Ss~Sakka's studio

では、今年もインワでよろしくね。
ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿