2015/01/16

NEW SKIN (*ANGELICA) ANGIE @ The Kawaii Project *NEW*



Hello,dolls.It's me,Emechan.
こんばんちゃ~~~~、えめちゃんだよ。

昨日紹介しました (*ANGELICA)さんの新しいスキン!
アップで撮影できなかったので、今日はなるべく接写で前から撮影してみました。
ちなみにこの写真は、メイクタトゥーは使っていません、でも凄くかわいいでしょ。

眉毛はスキンと一緒に入っていた形を使用しました(いつも眉毛の形って自分のシェイプに合うわけではないので使ったり使わなかったりなのですが、これは全く位置調整などもせずそのまま使っています)。
いまどきのナチュラルな軽い太めの眉。太くても攻撃的じゃない、ちょっとぼさっとした感じがゆるくてかわいいよ。このスキン、過去最高にお気に入りかもしれません。
そばかすが軽くありますが、目立つほどじゃありません(むしろ写しきれませんでした)。


NEW SKIN (*ANGELICA) ANGIE :cream: br brow :@ The Kawaii Project *NEW*
maps.secondlife.com/secondlife/a%20la%20mode/137/128/4002

see my flickr page(more detail)

The Kawaii Projectはすんなり飛べたけどさすがに新しいイベントなので重かったかな。
でも焦る必要はないよ、まだ設置されていないお店も数件。だからえめちゃんもまた後日行こうかなって思ってる。

髪はTCFでガチャったDueさんのもの、これお気に入りだおね~~。
服は過去ハント(クリスマス前後)のものを今日w狩って来ましたん、まだあったの。
だからリンクは貼っていないの。
では、ばい~~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿