2015/01/05

[MANDALA] SALE & *:..Silvery K..:*KimonoMesh(SAYA)Pink



Hello,dolls! It's Emechan.
こんばんちゃ~~、えめちゃんだよ。

今日はMANDALAさんのセールに行ってきました。正直どこ?って思ったのだけど、お店に入ってすぐにわかったよ、確かスクールフェス?だったかな、イベントで凄いかわいい和小物アクセが売っていて、でもお高くて買えなかったの!
ああ!このチャンスに買わなきゃって。
知らないというより、時々ブログで見かけても「買えない」系だったので、本当に今がチャンスだと思いますよ。
和のアクセを何点か購入しちゃいました!このリボンの色違いも購入。菊とかかんざしなども購入したの。
リンデン課金、ちゃり~~ん♪・・・(お正月気分終わりと思ってたけど、これでまた着物の機会が増えるかも)。
あ、ちなみに和装は興味ない方でも、MANDALAさんって結構B系とかクチュール系とかいろいろ対応する感じで、しかもお値段に比例して安っぽくない、アクセだけで格上げできちゃうような重厚な造りなので本格おしゃれを目指すアバターさんに是非ともおすすめです、おしゃれ男子も結構来てましたよ~。

*:..Silvery K..:*KimonoMesh(SAYA)Pink :@ Kyoto BAKUMATSU
*:..Silvery K.:*Main Store
幕末SIMが残念ながらもうまもなくクローズされますのでSilvery KさんのメインストアLM貼りますのでよろしくお願いします。
[MANDALA]OBI-BOW(Sakura-PINK)  :@ [MANDALA] *SALE*
SKIN (*ANGELICA) SUZY :dolly: Dream ver. (@Oneword) :@ Oneword 2015 *NEW*
HAIR .ploom. Meep (large) - Indecisive :@ ploom


胸元が開くタイプのSilvery Kさんの着物に合わせてちょっとメルヘンな感じにしてみました。
正統派着物もいいけど、えめちゃんはSLらしい自由な着こなし、RLでできない着こなしもかわいくて大好きなの。

髪はploomさんのセールで購入したものをやっと使用できました。
スキンは毎日ヘビロテ、新作のANGELICAさんのSUZYのdollyタイプです、グループギフトのSUZYより色白でやっぱり雰囲気が案外と変わります、おすすめ。リップもタトゥーなしで綺麗なピンクです。

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿