2015/01/08

COLLABOR88 & TCF


Hello,dolls! It's Emechan.
こんばんちゃ~~~、えめちゃんだよ。

今日はまるでコラボさんの回し者みたいになっちゃったけど、ちゃんと普通にお買い物したんだよw。でも安くていいものがあって良かったね、いつもガチャはよくやるしセールも半額とかなら結構買うけど、あまりいっぱいお買い物するほうじゃないのだけどね。
とってもかわいいラウンドで日本人好みだと思います、ユニコーンアイテム、パステル系が素敵!

合わせたスキンはOnewordで購入できるangelicaさんの新しいスキンだよ、こちらのイベントもなんだか凄くドリーマーな雰囲気でかわいかったので是非行ってみてね。

合わせた髪はちょっとヘビロテ気味w。
チャプターフォーでガチャった髪でお気に入りです。
ユニコーン系のC88さんアウトフィットに合わせてチャプターフォーでガチャったユニコーンなのかアルパカなのか不明な子もまた登場させてみましたん。

(Milk Motion) Fauxfur jacket - pink  :@ COLLABOR88   *NEW*

(NO) Scalloped Pastel - Skirt  :@ COLLABOR88   *NEW*

-Pixicat- Unicorn.Heels (Pastel)  :@ COLLABOR88   *NEW*

The Secret Store - Pinkie Lacey Blouse - Lilac :@ COLLABOR88   *NEW*

[Due] Murph - Dip-dye 20  :@ The Chapter Four *GACHA*

Birdy - Candy LOLlama - Companion - Magic RARE  :@ The Chapter Four *GACHA*

NEW SKIN (*ANGELICA) SUZY :dolly: Dream ver. (@Oneword) :@ Oneword 2015 *NEW*

今日はコラボさんが激混みで送られてこない商品とかもあったので、初めて自分作成のノトカっていうものを送ってみました。
でもフレ様に教えていただいたのよ。
えめちゃんまだまだだね。助かりました。

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿