2015/01/21

C88+TSS+Oh My Gacha+The Kawaii Project


こんばんちゃ~~、Hello, it's Emechan(^^)えめちゃんだよ。

今日はコラボさんで購入のパーカーをご紹介するよ。全然ノーチェックだったのだけど、fashionably dead (fd)さんのこのパーカー、フードも付け外せてお手持ちのお洋服とのコーデもできるタイプで、しかもお買い得!
これは2枚色違いでいきなり購入なの(もう1枚は無難に白にしたよ)。カジュアルテイストって特別好きとかでもないけど、これはいいなって思ったよ。定番アイテムだしね。
今回のコラボさんってユニコーン的なドリーミーなラウンドのイメージが強くて、すっかりスルーしていました。

fashionably dead (fd) Parka - Green :@ COLLABOR88

=Zenith=(Dark Rose)Chiffon Dress Cutout for Coat  :@ The Seasons Story - Winter *GACHA*

::K:: Knit Stole Blue  :@ The Seasons Story - Winter *GACHA*

HAIR pr!tty - Louise - [Colorful 9] :@ Oh My Gacha-OMG! Winter Edition *GACHA*

..::ILLI::.. Classic Kylie Uggs :@ Dual Fashion & ..::ILLI::.. New store *Midnight madness*free prize

(*ANGELICA) PURE EYES #green  :@ The Seasons Story - Winter *GACHA*

(*ANGELICA) ANGIE :cream: br brow :@ The Kawaii Project

GizzA - Headscarf [Cappuccino] :@ GIZZA CREATIONS MAINSTORE *GAHCA*

他のアイテムも、GizzAさん以外は最近のイベントアイテムばかりで固めました。
ILLIさんのMidnight madnessのアイテムは今は別のブーツになっていましたが日替わりで別アイテムなのかもしれません(今は正規品で売られていました)。グループギフトとかも置いてくれてあるので是非チェックしてみてください。

では、ばい~~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿