2015/01/05

Buttery Toast Closing Sale & The Chapter four & Group Gifts!



今ばんちゃ~~、えめちゃんだよ。Hi,girls! It's Emchan.

SKIN (*ANGELICA) SUZY :dolly: Dream ver. (@Oneword) :@ Oneword - Bimonthly Event Dream Round Six - Jan 1st - Jan 15th *NEW*
::FAC:: Teddy Outfit
(::FAC:: Teddy Sweater Dress and Winter Scarf) :@ ***  FA CREATIONS & SEDUCE *** *Group Gift*
本当はクリスマスギフトのウールコートっぽいニットワンピですがあまりクリスマスっぽくないので普段使いできますね。首に巻いたパンダのワンポイントスカーフも一緒に入っていました。
まだお店に置いてくれてありましたが、一応クリスマスのグループギフトらしいのでお早めに!
-Buttery Toast- The bag of Wonders - Silver :@ -Buttery Toast- *Closing Sale*
HAIR [Due] Murph - Dip-dye 20 :@ The Chapter Four *GACHA* *NEW*
..::ILLI::.. SLFO Gift ..::ILLI::.. SLFO Fur Ankle Boot  :@ Dual Fashion & ..::ILLI::.. New store *Group Gift*
***Ambrosia***Mesh_Flare Skirt with  texture change HUD :@ ***Ambrosia***New Main Store *Group member only LB*

-Buttery Toast-さんは、デザイナーさんがRLのお仕事が忙しいそうでお店を辞めてしまうと昨日Flickrに上がっていたので早速セールに行ってきました。
悲しいことですがRLが優先なのは素晴らしいことですし応援しましょう、えめちゃんは去年サーカス系ファッションイベントでずっと購入を悩んでいて買おうとした時にLM切れしていた時のバッグが購入できました!HUDでカラチェンできるのは知らなかったのでいいお買い物でした。

TCFには今回1回でTPできました。重くもなく快適で生首も落ちていませんでしたw。
Dueさんのビーニー(帽子)つきの髪が想像を上いくかわいさで3回まわしちゃいました。
正直RAREが欲しかったですしダーク系の色も欲しかったですけど、とりあえずきりがないので・・・でも3つとも外れなし!ってくらい、普通赤とかちょっと際どかったりする色でもブロンドにうまく混ぜてあるというか、いわゆるDIPカラーなんでしょうか?ちょっと違うような。
ヘアーチョークってわかりますか?あんな感じです、凄いかわいい。

ambさんのスカートのLBはグループメンバーのみですが、新しいLBに入れ替わりで撤去になる予定だそうですのでお急ぎください。(新しいLBはコートみたいですよ、そちらも楽しみですね)。

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿