2015/01/28

B.C.C stand by me Outfit Baby Pink +**milky-way Hair(FREE LB)



こんばんちゃ~~、えめちゃんだよ。
Hello,dolls! Emechan is here.

買っちゃった、買っちゃった。
ちょっと切り詰めて(←どの口が言う?)他を我慢して、B.C.Cさんの新作、CCBで購入できるワンピ。B.C.CだのCCBだの、紛らわしいですがw、B.C.Cは服のお店の名前、CCBはCREATORS COLLECTION BOXというイベント名で新しいイベントです(日本人クリエイターさんがメインのお買い物イベントでいろいろギフトも置いてあります)。

このワンピ、袖口が長いのがかわいくて特徴的なので敢えて袖口のわかるポーズにしました。スカートとレギンスも一体型ですがHUDで消すことやテクスチェンジできます。
また、後姿にボタンが配置されていてかわいいですし、前みごろ、後ろみごろの長さが違うのもかわいいですね。

B.C.C stand by me Outfit Baby Pink :@ CREATORS COLLECTION BOX *NEW*

**milky-way Hair *15-H-01 Pink :@ ** milky-way Main Shop *FREE LB*

(*ANGELICA) ANGIE :cream: br brow :@ The Kawaii Project

髪はmilky-wayさんのFREE LB待ちしていただけました。無料でグループ加入です。
お目当てのものが出る前にも、いろいろLBが設置してくれてあるので何かと退屈しないです。
待ちの間にえめちゃんのようにブログをせっせせっせ入力したり画像加工しているうちにイニシャルが過ぎてたなんてこともありますw。

ではでは、ばい~~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿