2015/01/18

ANGELICA+The Secret Store+amiable+Nomi


Hello,sweet dolls! It's me,Emechan.
こんばんちゃ~~~、えめちゃんです。

昨日の投稿では間違えてまた以前のシェイプを使っちゃっていました。最近いろいろいじってこちらのシェイプで保存していたはずなのに、つい手抜きで過去のアウトフィットに一斉着替えしたままお着替えしちゃう癖がw。

ときどき、あの服ってどこにしまいこんでいたっけ?みたいなお洋服を思い出しては、自分のブログで検索かけて、それをインベで検索してしまいますw。インベの整理が下手なのね。
去年いろいろ整理したはずなのに、また5万とか超えちゃってると思うんだ。そろそろまたがんばらないと、お・か・た・づ・け。

SKIN (*ANGELICA) ANGIE :cream: br brow :@ The Kawaii Project *NEW*

(*ANGELICA) PURE EYES #blue :@ The Seasons Story - Winter *GACHA*

{amiable}Mixtulle Lace Skirt_White02  :@ The Seasons Story - Winter 

The Secret Store - Pinkie Lacey Blouse - Carbon :@ COLLABOR88

-Nomi-rabbit lolita shose-b purple :@ Oh My Gacha-OMG! Winter Edition *GACHA*

このカーデはパープルをC88で購入してお気に入りで、DEMOカラーの黒も案外かわいいと思い追加購入にいたりました。

スキンはThe Kawaii ProjectのANGELICAさんのスキンです、軽くそばかすがあるのですが、「色白だからそばかすがあるの~、私。」的な日本人だったらちょっと言ってみたい、私色素薄い子なんですアピールができちゃうような控えめなそばかす。かわいいですのでよろしくお願いします。
最近ANGELICAさんではお手ごろ価格のスキンが続いていますのでおすすめです。
お目目もANGELICAさんの新作でTSSから。GACHAですがお手ごろで質高し!

TSSからはもう1つ、amiableさんの白スカート。こちらは何枚もの生地が重なったタイプでSLではあまりまだ見ないタイプな気がします、凄いかわいいですし使いやすいです。
色違いもあるしイベント中ならSALE価格なので今が買いどき(なので購入)。

なんだかもうこんなお時間。
今日は体調があまり優れず、おうちで洗濯ばかりして過ごして、まあ感染するような風邪とかじゃなくてただの胃弱なのでカフェにご飯に行ってきました。
SL始めてから、そんなゆるすぎる休日に不完全燃焼で気分落ちることもなく、そこそこな楽しみを自分なりに見つけられて、それもいいんじゃないかって思ってる。
そもそも1年前から毎日のようにINし始めたきっかけが、あまりに毎日寒くて外出したくないwから始まった趣味みたいなもん。
最近ではインワでの楽しみもいろいろ見つけて充実しています。

これからも、よろしくにゃにゃん。
ばい~~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿