2015/01/01

Happy New Year! あけおめ!




Hello,dolls! Happy new year!!
えめちゃんです、あけましておめでとうございます、こんばんちゃ~~。

昨年はえめちゃんのSLライフは日々めまぐるしいものでした。
アカウントを取ってからずっと放置プレイだったのを、ちょうど1年前からちゃんとアバターの容姿から始まりいろいろ力を入れて愛情こめこめして今のえめちゃんになりました。
お友達もできましたし、フレさんじゃなくてもおよそのブログの情報にはとても助けられました。
みなさん、ありがとうございました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

ところで。えめちゃんのお正月着物、奮発しちゃいました。

Japanese traditional outfit ~Ss~Furisode-Nagagi Fat pack :@ ~Ss~Sakka's studio

幕末着物市では色ごと、柄ごと別々の単品で購入できますが、1月閉鎖のためリンク切れになってしまうのと、えめちゃんは本店でFAT購入したためsakkaさんの本店にリンクを貼りますね。
ちなみに本店でも勿論単品購入ができます。
※FAT購入の場合、帯は別売りとなりますのでご注意ください!※

決してお値打ちではないですけど、Sakkaさんの手描きテクスチャーのとても造りのものづくり職人魂を感じさせるお着物で、ブログを見て感動したので迷わず購入しました。




本当はもう1つ駆け込みで加工して載せたい画像があったけど間に合わなかったのでw、のちほど。
ひとまず新年の挨拶でアップします。

ばい~~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿