2014/04/30

エキゾチックナイト。


いきなりえめちゃん、コスプレめいてきた。



ここはエジプトなのかな?



ベリーダンス。



かわいいペットにお水を与えなきゃね。


HUNT and GIFT


LIV GLAM  K collection
ハントだけど入り口のPOPでなぜか買えました、5L$


LIV GLAM
これも同様にLIV GLAM入り口のPOPにて5L$
本当はHuntのお品らしいです。



Miss DarcyのHunt


PRISMEのHunt


GIZZAのHunt


Dulce SecretsのFree gift skin
店頭歩いてたらもらえました。
最近ダークスキンを愛用してますが、更にダークなスキン。
青いアイシャドウです。
かわいい系。



Dulce SecretsのFree gift skin
別バージョンです。こちらのほうが大人顔ですかね。
スモーキーアイメイクで目力強めです。


今日ずっとお着替えさせてたら、スポーツジムに行きそびれました(;;)
最近よくあります・・・。

VERO MODERO gifts


VERO MODEROさんで、今日、4/30までHuntをやってると聞きつけやってきたのに、さまよい続け全くわからなかったので、普通にフリーのグループギフトだけいただいて帰りましたw

でもとても広いお店だったし、またお買い物にでもゆっくり来たいと思います。

フェイスプリントの服、自分じゃ買わないし着ないし選ばないけど、ダークスキンえめちゃんに着せてみたらかっこいい。
意外な発見です。カジュアルもいいね。


ちょっとやってみたかった、エジプシャンスタイルっぽい感じ。
このルーズな黒髪ウェーブヘアからインスピレーションを受けて、中東系とかもいいんじゃないかと気になっています。
ヘッド飾りまでついてるので雰囲気出てますね。
また、ダークスキンに赤がいい感じ。


市松模様でクラブスタイル系かな。


2014/04/29

自信作!かわいい黒人モデル。


黒人というには肌色が少し薄いかもしれませんが、ダークスキンの超美人さんをつくってみたかったので、かっこよく品良く、黒でまとめてみました。

このボディコンドレス、白肌だとエロっちくなってしまうのですが、スキンでこんなにも違うのかっていうくらい、似合っています。
やっぱり、人により、似合う似合わないってあるんですね。

ZanzeのEaster Huntで格安でゲットしたドレスに、終わってしまったけど先日のJapan Fairでもらったアンティークバッグです。

髪は、最近毎日のように欲しかったMiss.Cのもの。
プレミアム会員の週1配布されるL$でやっと買えました。
ヘアベースをつけないと横顔がおハゲちっくなので、Amacciの無料のヘアベースのタトゥー使用。



これもEaster Huntで格安ゲットのミラードレス。
これもね、白肌だとキラッキラで、なんだかショーガールみたいになってしまうのです。
ダークスキンの大人女性だと、こうも着こなせてしまう!

大人系も似合うけど、普段着せてないようなリアーナが着てるようなストリート系にしてみたり、金髪や赤のツーブロックなんかの髪型にしてもかっこいいかも!?

エジプシャンスタイルにも近い容姿なので、深い緑の瞳にベリーダンスみたいな衣装やアラビアンな衣装とかもチャレンジできたらって思います。

自分的にはかなり綺麗に仕上がったと満足していますが、外国人の好みだと、もっと腰や太ももにボリュームがあるほうが美人なのかもしれません。

TUTY'S and EGOISME free gift



TUTY'Sさんのフリーギフトづくしです。
テレポーターでフリーギフトのコーナーに行けます。
うさ耳、ドレス、犬入りのバッグまで!チワワつきなんですよ。
髪はARGRACEのグループギフト、SAKURA hairです。
目はAMACCIのフリー、バレンタインバージョンらしいですが、赤い瞳のものです。

ちなみに、Animeコーナーに無料AOが男女ともに置いてあります。



AMACCIのただいまSKINコーナーにて配布中のスキンです。
ヘアの前あたりのコーナーもいろいろフリーがありますが、このスキンはスキンのコーナーの入り口に入った付近にあります。

こちらはEGOISME。
入り口の前に、2箇所グループギフトが置いてあり、このファッションのグループは無料で参加でき、車やこのワンピースなどのギフトがもらえます。
(ちなみに、左側にもグループのコーナーがありますが、そちらは有料らしく、バイクなどがもらえるそうです)。


これがもらった車。
で、でで・・・・
でかっw!!
男子向けですね。


2014/04/28

AMACCI gift skin!!

AMACCIからスキンのギフトのお知らせが来たばかりで、世界最速で行ってきました←おおげさな。
えめちゃん、全然違和感なし。
アップ写真は後ほど、お目めのギフトと共に。


同じくAMACCIさんのギフトの目のセット。
4種類の色があり、大きさも2タイプずつありますが、えめちゃんは小さめの目しかつけません。
お人形さんみたいな顔立ちより、リアリティがあるほうが好みかな。

ちなみに、このスキンは薄いメイクなので誰でも似合うと思います。
リップカラーのタトゥーを重ねるなり、アイラッシュをつけるといいかもしれません。
ちなみに、薄い肌色と、濃い肌色と2タイプあります。

えめちゃんは敢えて薄いリップカラーをそのまま生かして、アイラッシュだけつけてみました。

うん、このスキン、この目のギフト、おすすめです!マストハブ(^^)
AMACCIでこんなに素敵な、誰でも使えそうなスキン配るなんて、えめちゃんがグループ加入してから初か、気づかずお知らせがインベにさよならしちゃってたか?
でも、珍しいことだと思います。

ICE

INFINITY BROWN

INFINITY

WINTER

ちなみになんですけど、えめちゃんはAMACCIさんのフリーのヘアベースを使ったり、つけ乳?歩くと揺れる胸wをつけてます。
揺れも3段階くらい選べるし、胸だけとかお尻だけとか選べたり。
セクシーであることを堂々と楽しむ外人になりきるのもいいね。
中身とかけ離れててもいいじゃん、気にしないw。

みなさんは、より自分に近づけたい派ですか?
自分と真逆だったり、理想に近づけたいですか?
アニメ顔にする人、動物になる人、いろいろいるから楽しいですね。





新しいイベント、ないかな~。

ちょっと飽和状態のえめちゃん。
なにか、楽しいことないかな。

今日はゴールデンウィークのせいか、参加してるグループとかほとんど通知もないし、どこに行っていいやら。
世間はゴールデンウィークでRLで遊びに出てても、えめちゃんの中の人は連日お仕事なんで関係ありません(;;)。



和装は久しぶり。
時々は着てあげないとね。綺麗過ぎる着物だから。

メンズのイベントにはちょっと覗きに行きました。
日本のクリエーターさんたちの比率って高いですよね。
えめちゃんが何をしてるわけでもなく、SLですることと言えば着替えとSS撮影だけなのに、なんだか誇らしい気分に(←おいおい)。


2014/04/27

フリーギフト(LIV GLAM)とディメンターw

LIV GLAMのフリーギフトです。
正規のグループギフトはグループ加入にL$がかかりますが、こちらはLIV GLAMの入り口にあるフリーギフトがもらえるグループに加入すればもらえるものです。


柄ON柄とか最近RLではご無沙汰。
おしゃれな人がやると本当にかわいいけど難しいですね。
赤毛ショートの個性派風で、さっぱりかっこよく。

アクセや髪を合わせるのも楽しい。


LIV GLAMの服の時はえめちゃんもすっかり大人モード。
いきなり女子高生コスしたり、大忙しですw。
アクセはBeloved Jewelryさんのフリーギフトです。
さりげないようでいて、つけてみるとキラキラかわいいです。


ハリーポッターのSIMになぜかたどり着きました。
ディメンターからの攻撃を救出され中。

こんな鳥のお化けみたいなの、いましたね。


あっちゃ~!
お顔が(@@)!?ぶ・・・ぶちゃい・・・

ギャランドゥ

Miss.CとMr.CのヘアスタイルでSS撮ってみました。

無造作で気に入っています。




いつの間にかギャランドゥ生えてたっていう!?
そっちのヘア!?


2014/04/25

新しいJKと大人バージョン

JKつくりました。
かわいいでしょ。
Japan ResortのSIM?に新しいお店ができてたよ、いつの間に。
いつもとシェイプは一緒です。スキンも大人バージョンと同じの使いまわしの、髪形と制服でそれっぽく、学生っぽく(手抜き)。





同じ髪型の大人バージョンです。
Miss.Cの髪です。

しかもディスカウント。
この髪もディスカウント。
すごい普通だけどさりげなくて素敵。
他にもいっぱいいい髪形がありました。おすすめです。


2014/04/23

ハント

さて。
今日もブログ更新しますよ。


ブログアップロードもセクシーにねw

これはZanzeのイースターハントのものです。
昨日時間の都合で割愛したので続きです。


ボンテージっぽい。

海外のデザイナーさんは、基本ボディラインが出る服が多いですね。


キラキラのとか。
どこで着るんだっていうくらいゴージャスです。


こちらのスキンはWOW SKINSさんのイースターハントで。
全部ゲットしたけど、これが一番似合ってお気に入りです。
正直全く似合わないスキンもいろいろありました。

でも、ハントは破格だったので、似合うのがあればお得です。
オレンジ系リップで、ちょっとブラジル系美女っぽくてお気に入り。

このDiva衣装もWOW SKINSさんのハント。