2014/12/22

Youkai ziba cat


Hello,dolls! It's Emechan.
こんばんちゃ、えめちゃんです。

引き続き幕末SIMの着物市から、ちょっと変り種ですけども、SLならではの創作的なプチプラ着物をご紹介します。どうやら数年前のお着物のようで10LDでしたのでみなさん既に持っている方も多いのだと思います。
えめは初めてのSL年越しとなりますので(アクティブユーザーになってから)初めていただきました。
YUMEJIさんのクリスマス着物に、同じく着物市での.:^AY^:.さんのアイテムをいろいろ盛りました。
ちょっと見えにくいですが頭上の打ち出の小槌と全くというほど見えていませんがw、じば猫の口にくわえさせている小判は福袋の中にありました。
背中にしょっている羽子板は.:^AY^:.さんのガチャです。
じば猫ちゃんのしっぽも.:^AY^:.のもの。あ、SSで暗くて見えづらいですけど、えめちゃんも赤い猫耳つけてるんですよ!じば猫しっぽとセット販売です。

マスコットキャラは[M*G*S] さんのお店でいただけます。

結局じば猫コスしたつもりが、しっぽも耳もちょっとわかりづらかったですね、ま、いっか。

Japanese outfit ::: YUMEJI [MIBU] ::: hurisode Xmas :@ Kyoto BAKUMATSU *10LD*

.:^AY^:.Ziba cat (Orange)  :@ Kyoto BAKUMATSU 

.:^AY^:.Hagoita 10 :@ Kyoto BAKUMATSU  *GACHA*

HAIR [kik]hair -Machiko II (brown1) :@ [kik] main shop
えめちゃんのお気に入りヘアですよ~~。フレ様におしえていただいたお店です。

[M*G*S] Group gift Jiba-nyan BOX   :@ [-variety store M*G*S-]

photo taken at BAKUMATSU OBAKEYASHIKI

今tomotoさんの着物も欲しくて悩んでいます。悩んだというか、お手持ちのリンデンドルチャージしたのはどういうわけだろう・・・。

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿