2014/12/27

tomoto, antique flower 2015 blue



Hello,dolls! It's Emechan.
こんばんちゃ、えめちゃんです。

今日はやっと幕末着物市にてtomotoさんのお着物を購入できました。すっからかんになりました。
微妙なお色出しのアンティーク調の着物なので撮影も敢えてあまりくっきりした画像にしないで夕方の影が落ちてきたくらいの感じと、髪も洋風にしてみました。

髪飾りは幕末着物市のtomotoさんのお隣りさんの幕末ブースじゃないほうの、un JourさんのSIMで直接購入したものを合わせました。
この着物に合わせてわざわざ見立てに行きました。かわいいでしょ。
ちなみに同じSIMにtomotoさんのお店もありますね。撮影もその近くでしてみましたよ~。

Japanese Outfit tomoto, antique flower 2015 blue :@ Kyoto BAKUMATSU
Hair acc un-Jour-l'Aube :@ un Jour...reve ephemere...
Hair little bones. Rapunxel - Blondes

髪は以前の21(twenty one)のイベントで購入しましたがlittle bonesさんのメインにあるかもしれません(未確認です)。

では、ばい~~ん。

★追記★

見て~~。この人、SLから直接flickrに投稿してからの、flickr上で写真編集してるよ!こんなことができたんだね。結構photoshop使いさんが多いとは思うのですけど、えめはphotoshop持ってないし無料の画像編集アプリで編集しているだけだから、ちょっともう少し盛りたいときにいじってみたら使えるかも!なんて思ったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿