2014/12/18

*:..Silvery K..:*KimonoMesh(SAYA)Black and umbrella


Hello,dolls. It's Emechan!
こんばんちゃ、えめちゃんです。

今日は、幕末の着物市からSilvery Kさんの着物色違い、今度は黒を紹介しますが併せて新発売になります和傘も紹介します。

黒にゴールドや赤、紫が映えて素敵ね、この鎖骨見せタイプの着物、ちょっと着崩れちゃったような色気と少しの狂気。
幕末お化け屋敷で撮影してみました。
いつも肩開きの着物としてイメージが定着していますが、実は毎回形を作り直しているのだそうですよ。今回はより細身になったみたいです。

いつも前からの撮影ですが後ろからもとても綺麗です。

*:..Silvery K..:*Japanese umbrella(RB) :@ Kyoto BAKUMATSU

*:..Silvery K..:*KimonoMesh(SAYA)Black :@  Kyoto BAKUMATSU

本店はこちら→ Silvery K Main store
1月にこちらの幕末SIMがクローズされてしまいますのでご注意ください。本店にも幕末着物市のLMや商品紹介POPが設置されています。

Hair .:CHEVEUX:.F057 Blondes04 :@ .:CHEVEUX:.

新発売の和傘の紹介はこちらの本家ブログもご参照ください。
ポーズも入っています。

では、ばい~~ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿