2014/12/27

Second Life Pictures edited in Flickr (flickerに上げてからの画像加工!)

 

こんばんちゃ、追記だよ~。
えめちゃん、初めてflickr上にて画像編集してみたんだ。

youtubeでたまたまやり方を見まして、この上の画像がflickrで加工したもの。
下は元画像です。ちょっと凄くない?なんとなく凄くない?
flickr歴が長い人なら当たり前のように知っているかもしれませんがえめは最近始めたので、せっせ、せっせと無料の画像加工のアプリで加工していたのですが、案外とflickrからの加工もいいではないか!しかも初心者向けだと思うので扱いやすいです。

 
YOU SHOULD SEE THIS VIDEO
 
この人のようにいきなりflickrに上げなくても、いったん保存してからちょっと加工して上げて、仕上げに画像を盛ってみる感じが使いやすいかなって思うよ~。
では、ばい~~ん。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿