2014/12/01

PurpleMoon Creations :: PM :: Anastasia Coat - GROUP GIFT-



Hello,snowflakes! It's Emechan.

こんばんちゃ、えめちゃんです。
PurpleMoon Creationsさんのグループに加入しているので、新しいグループギフトの超豪華なコートをもらってきました。
ここのデザインはとてもラグジュアリーな大人スタイルですが、結構日本人のSLアバターさんたちも加入している人が多いみたいです。
(ハロウィンギフトの時はえめはゴージャス過ぎてSS撮ってなかったけどかなり好評だったみたいです)

:: PM :: Anastasia Coat - GROUP GIFT-  :@ PurpleMoon Creations 

HAIR .ploom. Mystic (large) - Reds (GACHA)past

髪はファンタジーガチャからploomさんのものです。

Location :@ Paradiso

Paradisoさんで撮影しました(服の紹介のため背景はぼかしちゃっていますが)。
すっかり雪景色になっていましたよ~~。

今日は本当は新作のSakkaさんの着物を購入するためにビットキャッシュを買ってこようと思ってたのに、今日のニュースで7年何ヶ月かぶりの円安!ってニュースになっちゃっていて。

ビットキャッシュ自体は買っても特に問題はないけど、リンデンドルに両替するのは今日は最悪過ぎるパターンなので泣く泣く諦めました。

1週間なり10日なり、1ヶ月はさすがに待てないけど少し経過を見たいところです。
クリエイターさんなど逆に円にしたい場合は今がチャンスって感じですかね。

脅すわけじゃないんですけど、最近ハッキングとか凄く多くないですか?変なそっくりマケプレURLで釣ってパスワード入力させてアカウント乗っ取っちゃうやつ。
日本のユーザーさんから変なメールが来て、明らかにこれ乗っ取られてるなって感じの子がいてかわいそうでしたが、変な話、リンデンドルも高額ためておくと乗っ取られた場合最悪ですよね。
みなさん、お気をつけください。

えめちゃんは、いつもお財布は薄~~~くw。

多分もうひとつ連投しまつ。ひとまず、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿