2014/12/14

-Nomi-2014 Christmas Limited Sale and Gift


Hello,dolls! It's Emechan.
こんばんちゃ、えめちゃんです。

今日はNomiさんのセールアイテムをイベントから。会場が小さいのですぐにお買いものできますよ。ちなみに、Cilaさんのスカイボックスもなんとギフトで同会場でいただけますっ(そしてお得な福袋有りで、えめちゃんまだ開封してないけど1つ購入)。

-Nomi-Winter coat-S-Xmas :@ Little Garden *108LD*
ブーツも含まれてとてもお得です。SSでは見えにくいけど、ブーツがつま先立ちみたいなちょっとフェティッシュな雰囲気でとてもかわいいです。

-Nomi-2014 Xmas Hat :@ Little Garden *GIFT*
Nomiさんお得意のマカロン帽?のクリスマスバージョンです。こちらはギフトですので是非行ってみてください。

HAIR .Olive. the Mir Hair - Sugar
ファンタジーフェアの時のガチャヘアです。

今日は幕末着物市にもちょっと行ってきましたがあまりに混雑していて身を引きましたw。
明日またチャレンジします~。

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿