2014/12/23

*LE* Christmas Elfie Gift Box at 30 L Midwinter Fair


Hello,dolls! It's Emechan!
こんばんちゃ、えめちゃんです。
先ほどのブログでも30 L Midwinter Fair のギフトアイテムを使用しましたが、別アイテムも紹介します。
ちなみに帽子はアーケードガチャのクリスマスギフトです、ようやくクリスマスっぽいSSでクリスマス直前にギリ使用できました。

*LE* Christmas Elfie_Dress :@ 30 L Midwinter Fair  near the Christmas Tree

*LE* Christmas Elfie Gift Boxの中に帽子以外のアイテム(キャンディと胸のタトゥー含む)がセットで入っています。このSSで使用していませんが、緑のサンタ帽も含まれています。
クリスマスツリーの木の周りのギフトボックスからいただいてください。

ここのイベントはガチャとかとてもお安いアイテムがいっぱい。ファンタジー系が多いようですね。

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿