2014/12/19

Knit Knit Knit 冬のニット愛


Hello,dolls! It's Emechan.
こんばんちゃ、えめちゃんです。
前から欲しかった[M*G*S] さんのニットカーデをやっともらいに行けました。

そして、今日Gacha Maniaでamiableさんのニット帽つきの髪を、ニット帽や髪の色がいろいろあるので何回かと思いまわしたら3回でレアが出ましたので、フレ様にもおすそ分けしました(いつもいろいろ教えていただいているので)。

カーデとニット帽もなんだかおそろっぽくてかわいい!

そしてSSではあまり見えてないのですがCilaさんのかわいい雪ブーツを、ほのかさんのブログで見て購入しに行きました。結構お気に入りです。リアルにありそうなかわいさです。

angelicaさんの新しいスキンを購入しましたので、それに合わせてシェイプもいじってあります。
ちょっとほんわかした雰囲気の顔です。他のブログでも最近よく見かけるのですが(多分angelicaさんのブロガーさんたちかな)、シェイプによって全然違う雰囲気に見えるので、かなりのナチュラルメイクだと思いますよ。つけまとかメイクタトゥーで変わるタイプですね。
あくの無い顔なのでこれから着物にガンガン合わせていきたいですよ。

インナーと靴下はmilky-wayさんのものです。ギフトでいただいてきました。

**milky-way *14-33 Christmas Group Gift 2014
sweater white and short denim :@ ** milky-way Main Shop *Group Gift* *gift*

{amiable}Knit Hat Wave HairGacha28(BOX)RARE :@ The Gacha Mania - December Round. *gacha*

(*ANGELICA) JELLY LIP COAT #scarlet (light)  :@ The Gacha Mania - December Round. *gacha*

(*ANGELICA) MOMO :cream: br brow :@ F R O S T 2014

*Cila*Snowboots Violet :@ L'accessoires in Winterland

[M*G*S] long knit cardigan shirts LB *RED* :@[M*G*S] *Free LB*

今日はすぐに落ちるつもりが案外と長引いてしまいました。ジムに間に合いませんので温泉に行ってきますw←どんなわけだ。冬は代謝を良くしないと、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿