2014/12/16

*:..Silvery K..:*KimonoMesh(SAYA)Blue


Hello,sweeties! It's Emechan.
えめちゃんです、こんばんちゃ~。

今日は幕末着物市から、Silvery Kさんの着物のブルーをご紹介します。
めっちゃ綺麗でしょ!素敵な脚長に見えるお着物だよ。特にこの鮮やかなブルー!おすすめです。


*:..Silvery K..:*KimonoMesh(SAYA)Blue 

*:..Silvery K.:*Main Store 本店入り口で幕末着物市のイベントLMがいただけます。


ちなみにヘアは以前 Fi*Fridayのセールルームで購入したcheveuxさんの髪を合わせましたよ。メインストアにもしばらく置いてあったけど今現在はわかりません、が、ただいまセール中でしたよ。


★おまけ★
他のブロガーさんのブログでよくWinter Trend SLで購入できるYUKIさんのメッシュヘッドを見て凄くかわいいので欲しいな~とDEMOったら、えめちゃんなぜか違うんですよ~~w。
これは正直凄く撮れていて、インワで見るともっとカオスです。メッシュヘッドもいろいろシェイプとかあるんだろうね、ちょっと難しそうだけど気になっちゃう感じです。


ついき。
えめちゃん今日インしてからずっと斜め上見ててポーズつけても上の空でSS撮れなくて。 ブログ書けなくて残念です。
新しいスキン買ったのになぁ。
直るのかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿