2014/12/15

FREE LB KIMONO ~Ss~[Hime!]Winter mix


Hello,dolls! It's Emechan.
こんばんちゃ、えめちゃんです。

すっかり夜も更けてしまいました、幕末の着物市でのLB待ちでギフトの着物をいただいてきました。
Sakka様のかわいい着物です。いつもは渋い感じのお着物が多いので珍しくかわいい路線の色なのかなって思います。
えめちゃんは実はSakkaさんの新作着物シリーズをがっつり狙っています。すぐに買えばいいのに、1つだったら躊躇しないのですがまとめ買いしたいので円安うんぬんちょっとタイミングを見計らっていますが、いっそのこと賞与もRLでいただいたことだし大人買いしちゃえとも思っています。
いちおう女子ですから、ちゃんとお財布のひも管理は心がけつつも。

~Ss~[Hime!]Winter mix :@ Kyoto BAKUMATSU *FREE*LB

この無料のお着物もかわいいですけどもね。
新作のこだわり着物をDEMOってしまった日には、お気をつけ遊ばせなの~~。

ちなみにこの髪は着物に合わせるようにボブヘアを捜しているときにフレ様におすすめいただいたお店で購入。
他でもショート系が多いお店も回ったのですがイメージと違う感じだったので、もうびびびっと!!

では、ばい~~。


0 件のコメント:

コメントを投稿