2014/12/09

B.C.C My prince-Girl Soldier




Hello,dolls! It's Emechan.
こんばんちゃ、えめちゃんです。

今日はアーケードガチャから、かわいい兵隊さんになってみました。
ガチャで出たハットと兵隊ドール(抱っこタイプ)に合わせて、服をヤードで購入。もうひとつ兵隊さんのREZタイプはREZしたらまずい場所でREZしたのでどっか逝っちゃいましたw早くえめの元に戻ってきてね。

案外と加工を頑張ったわりに初心者なので空回りして、全身画のほうのえめちゃんの笑顔が、機関車トーマスのハロルドばりにいやらしい笑顔になっちゃったけど気にしないのw
ちなみにたまにあのハロルドの笑顔が見たくなって、トーマス チューイングキャンディーとかで画像検索してほくそ笑んでます。←チューイングキャンディーの包装紙の絵柄のハロルドが一番いやらしい。

B.C.C My prince-Girl Soldier Outfit A :@ The Arcade Gacha Events - December 2014 *GACHA*

B.C.C My prince- Nutcracker Hat A :@ The Arcade Gacha Events - December 2014 *GACHA*

B.C.C My prince-Nutcracker Green :@ The Arcade Gacha Events - December 2014 *GACHA*

(*ANGELICA) WATERY EYES #blue :@ (*ANGELICA) Winter Trend SL *NEW*

.tsg. V.I.P Group Gift Sept 2014 Gyaru Knee Boots Pumpkin :@ The Sugar Garden Mainstore *members gift*

TRUTH HAIR Posy:@ TRUTH HAIR
ただいまセール中で激混みです。

Izzie's - Lace Overknees (Lazy Sunday) :@ Izzie's Mainstore

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿