2014/12/20

!1mm*** kimono2015 hitsuji (LB)FREE


Hello,flowers! It's Emechan.
こんばんちゃ、えめちゃんですよ。

今日はやっと長時間ログインしていただけました、幕末着物市から1mmさんのひつじ柄着物。
ひつじが控えめな大きさなのと、紫色と赤の配色で子供っぽくならないような素敵な着物です。
えめちゃんは過去イベントで羊のかぶりものを干支にちなんで購入しておいたのですがなかなか使う機会がなく、ここにきてやっと使えました。

SLによくINする人はもちろんご存知、1月でこの幕末SIMがクローズとなります。
波野家さんの花札ネイルもプチプラでおすすめです(SSがあまりうまくなくてごめんなさい)、柄がHUDでチェンジできますし爪までお着替えに合わせてチェンジするマメな性格じゃないのですがツボりました!


!1mm***   kimono2015 hitsuji (LB) :@ Kyoto BAKUMATSU *FREE LB*

*N*HANAFUDA NAIL for SLINK Applier HUD :@  Kyoto BAKUMATSU

*6DOO* sheep horns mesh :@ Creation.jp

*6DOO* eyepatch HICHUCHI left :@ elf ears elves ears *6DOO* *Group Gift*Free

*Dura* Christmas G-gift  2014 (Strawberry) :@ Dura Main Shop  *Group Gift*Free


SKIN (*ANGELICA) MOMO :cream: br brow :@ F R O S T 2014

(*ANGELICA) JELLY LIP COAT #pale (dark) :@ The Gacha Mania - December Round. *Gacha*

(*ANGELICS) WATERY EYES #brown

L*H Sheepy? - white ears -
(past)


羊のかぶりものと一緒に使用したのがCreation.jpで購入、6DOOさんの羊角です。
とても安価ですのでおすすめ!造りもとてもよろしおす(^^)。
アイパッチはこの6DOOさんの本店を探してグループギフトでいただいてきました、とってもかわいいし左右どちらもいただけます。

隠れてしまっていますが、髪はDuraさんの新しいグループギフト。
ちょっとひとひねりあるショートボブでかわいいです!
それに、かぶりものからはみ出ない長さ、大きさチェンジできるものは重宝しますよね。

スキンとリップグロスはangelicaさんの新商品です!えめちゃんの最近のお顔がangelicaさんで統一されているので、雰囲気をあまり変えすぎないようにだいたいangelicaさんのアイテムが多いです。

今日はやっと着物市にて新作のSakkaさんの冬着物購入です!
明日SS撮れたらがんばります。
ちなみに着物市でSakkaさんのDEMOを着て購入したいけどお高いわって見合わせている方、Creation.jpに別柄になりますがもっと安価でSakkaさんのお着物が購入できます。LMは上クレジットをご参照くださいね。
えめちゃんはCreation.jpのものもDEMOったのですが、やっぱり秀逸過ぎて1つ選ぶのは結構至難ですね。

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿