2014/11/22

*VoguE*Group Gift Boots and Mikunch Knit dress



Hello,dolls. It's Emechan.

こんばんは、えめちゃんです。
今日はVoguEさんのかわいいもこもこブーツをもらってきましたよぉ~~。


Mikunch     aran nit OP(S)mocha :@ : : K U S T O M 9  : :

*VoguE* Anniversary Gift (Mesh Fur Boots) Members :@ *VoguE* NEW!

2PM. Bandana beanie / pink :@ : : K U S T O M 9  : : *GACHA*

(*ANGELICA) COLD OUTSIDE #red (light)

(*ANGELICA) DRY LIPS #2 (light)

(*ANGELICA) TSUYA EYES #green

(*ANGELICA) VIOLET EYEBROWS #carrot (light)

いかにも冬本番なお洋服を案外まだあまり持っていなくて、なんせSLをちゃんと始めてまだ1年経っていないので最近購入のMikunchさんのめっちゃお気に入りのニットワンピを合わせました。
レギンスつきです。
こちらKUSTOM9で購入しましたが、ピンクのビーニー帽も同じくKUSTOM9にて、ガチャです。

えめちゃん、今回ちょっと頑張って画像加工なるものにチャレンジしています。
あまりよくわかっていなかったり慣れていなかったり、正直初めての技?的なものにトライしたのですが、背景は無料素材屋さんの景色とキラっとした光を色調を変えてからの重ねて使用。

えめちゃんはスタジオでライティングして撮影したものをくりぬいて画像に配置しました。
ふちどりがなくても良かったけど、ふちどったほうがいろいろごまかせるので、手書きでwふちどりました。←多分みなさんなにかテクがあるんだろうけど、えめにはまだ・・・w

完璧じゃないのが世界に一人だけのえめちゃん、だぞっ。
ナニソレ・・・
では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿