2014/11/17

The Secret Affair


Hi,flowers!
こんばんちゃ。えめちゃんです。

今日はえめちゃんの好きなちょっとロマンティックなファンタジーテイストのラウンドのThe Secret Affairからご紹介します。
前回のイベントの時にはもっとクラシカルな中世ゴスな雰囲気でしたが、今回はファンタジーって解釈でいいのだと思います。

えめは前回と今回しか行ったことないけど、感じたのは一口にゴスとかファンタジーと言っても、このThe Secret Affairというイベントは大人が嗜むおしゃれコスプレっていう雰囲気がありますよ、SIMにも雰囲気があって素敵です。


ほら出た、えめちゃん大好きなjunbugさん!

*{Junbug}* Midnight Fae [Ruby] - S RARE:@ The Secret Affair *GACHA* 

*{Junbug}* Fae Wings [Night] :@ The Secret Affair *GACHA* 

*{Junbug}* Fae Sleeves [Blush] - S :@ The Secret Affair *GACHA* 

(*ANGELICA) BIG ANIME EYES #red :@ CosplaySL / FAIR / 15th - 30th November

TRUTH HAIR Ambrosia [LoveJugs 1] :@ ~uber~ Monthly Event

TRUTH HAIR Ambrosia Headband [add attach] :@ ~uber~ Monthly Event

junbugさんのガチャはなかなかドレスが出ないと思っているのですが、今回は案外早々に出たので嬉しかったです。
いずれにせよ、アームカバーが今の季節にノースリーブ系を着こなすにはいろいろ使えるので何色か出てもいいなっていう気持ちで回しました。あまりだぶらずアームカバーも羽根もドレスも出ました。色は揃わなくてもコーデできました。

TRUTH HAIRのヘッドバンドは髪にセットで入っていました。知らないで購入していて、他のブロガーさんの写真を、おぼろげに、同じ髪かな~?なんて眺めてて、あれ!?付属品?と気づきインベをガサゴソw。




*May's Soul* Fur black :@ The Secret Affair *GACHA* 

*May's Soul* Horns. Dark :@ The Secret Affair *GACHA* 

*May's Soul* top RARE:@ The Secret Affair *GACHA* 

*{Junbug}* Fae Sleeves [Moss] - S :@ The Secret Affair *GACHA* 

*{Junbug}* Athena [Moss] - M RARE :@ The Fantasy Gacha - NOW OPEN! *GACHA*

*{Junbug}* Grecian Goddess Necklace [Silver] :@ The Fantasy Gacha - NOW OPEN! *GACHA*

.ploom. Mystic V2 (large) - Monotone :@ The Fantasy Gacha - NOW OPEN! *GACHA*

(*ANGELICA) BIG ANIME EYES #black :@ CosplaySL / FAIR / 15th - 30th November

ieQED stud.nike.crown.silver (past)

SSでGACHAの角がちょちょ切れてる&クラウンに隠れていてごめんなさいです、ちょっとわかりにくいかな。
このファーストール、以前のThe Secret Affairでも違うタイプのものが出て想像以上に素敵だったのですが、今回も重量感ある素敵なファーストール。これはヤードセールなんかでも出回ったら買いだと思います。
RAREのトップは1回で出てしまったのですが、露出満点過ぎて1枚じゃ着れないかも?同士で合わせて案外いろいろ使えるのかもと思いました。HUDでカラチェンできます。

ドレスはファンタジーガチャでのjunbugさんです。アームカバーはThe Secret Affairのガチャで出たもの、同じブランドだからぴったり色あわせできました。


では、ばい~~ん(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿