2014/11/10

The Fantasy Gacha

 

 
Hi, dolls.
こんばんは、えめちゃんです。
今日もThe Fantasy Gachaのアイテムの紹介です。
 

 
OUTFIT *{Junbug}* Athena [Moss] - M RARE  :@ The Fantasy Gacha
 
*{Junbug}* Grecian Goddess Necklace [Silver]  :@ The Fantasy Gacha
 
HAIR .ploom. Mystic V2 (large) - Monotone  :@ The Fantasy Gacha
 
 
実は、junbugさんは大好きなのだけどなかなかドレスが出ないのは知っているので早々に諦めて1回だけアクセを引いただけに留めたのに、ヤードセールでなぜか50L$でこのRAREドレスを見つけてしまった!びっくりしたよ~。POPが出てなかったから売れてなかったのかも。
ラッキーなめぐり合わせ。
 
お腹とか背中がぱっくりなんだけど、多分こういうのって重ね着しないのがINなんだと思う。
だから敢えてそのままで、お胸だけはちょっとはだけてしまっていたのでファーストールを重ねました。これは過去ガチャ(シークレットアフェア)のものです。
 
では、ばい~~ん。



0 件のコメント:

コメントを投稿