2014/11/06

The chapter fourのお帽子と、flickr


こんばんちゃ~~、えめちゃんです。

Flickrページがなぜかずっと登録できなかったんですけど、スマホで格闘しないでさっさとPCからアクセスしてみれば良かったっていう話でして。
難なくクリアできましたw。

えめちゃんのflickr https://www.flickr.com/photos/129168996@N03/

正直、今のところまだまだでして。ブログのほうが充実していますし、ブログと全く画像が同じっていう感じです。タグもなんだか不慣れでして、スペースを入れるとなんだか区切られて単語ごとに別タグになってしまい・・・。



チャプターフォーで帽子のガチャをまわしてきました。
アウトフィットは先日の使いまわしですが、まだまだ開始したばかりのイベントですので再度リンクを貼りますね。
angelicaさんの新しいおめめもかわいい。ファンタジーガチャの髪が、普段使いしやすいようなものが今回いろいろありましたので、ファンタジー系に興味がない人でも是非おすすめのラウンドです。

CAP 2PM. PANDA CAP / yellow  :@ The Chapter Four *GACHA*

Cocoroni : Calculators Green :@ xiasumi school festival *GACHA*

Leechouette - cheer. pompom(orange)  :@ xiasumi school festival *GACHA*

OUTFIT Leechouette - cheer.  (red)   :@ xiasumi school festival *GACHA*

(*ANGELICA) SPARKLING EYES #fairy  :@ xiasumi school festival *GACHA*

HAIR .Olive. the Mir Hair - Sugar :@ Fantasy Gacha Carnival *GACHA*



こちらもKawaii mini huntのプライズのお洋服の使いまわしですが、とてもかわいいので再度リンクを貼ります。
こちらの猫キャップをチャプターフォーでガチャってきましたよ。

beanie cap /// offbeat /// you had me at meow. beanie blue :@ The Chapter Four *GACHA*

OUTFIT [Kawaii Mini Hunt] Le muguet:@ Le muguet  *main shop* *HUNT PRIZE*


今日はちょっと雨模様ですし、スポーツジムはおさぼりしちゃいました。

こないだ、友達と女子会で焼肉してきましたが、「雨だからジムはお休みしたんだ」って言ったら、雨だからこそ行くんじゃなくて?って突っ込まれちゃいましたw。
そうなんですよね~~。でもなんだか雨の日はおとなしくゲームっていう口実だよw。
まあジム行く日もゲームやってるけど、急いでブログ書いてって感じなので、ゆっくりできる日は嬉しいです。

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿