2014/11/07

*NEW**{Junbug}* Vintage School Dress


こんばんは。

今夜はもう1つ、絶対におすすめなドレスを紹介します。
えめちゃんの大好きなjunbugたんのかわいいドレス。

いつもは大人ファンタジーな雰囲気で、ヴィンテージ感満載なjunbugさんで、メインストアに来たことがない人でも、多分ガチャなんかではよく見かけるのではないでしょうか。
今回は、いい意味でいつものjunbugさんのイメージを覆したかわいいドレスですよ。

スクールドレスなだけあって、学生風でとてもかわいらしいです。


このドレスは金額が4種類?から選べます。
いつものjunbugさんは高額なドレスが多いので、ある意味お値打ちでもあるのですが、チャリティーというか寄付の一環としての企画のようです。

DRESS *{Junbug}* Vintage School Dress [Cream] :@ [+ JUNBUG +]   Fantasy I Vintage I Fashion


カラードレスはいつものjunbugさんのテクスチャー、とても綺麗なのでおすすめですよ。
えめはもういっぱい持っているので、敢えてのクリームベージュ系を選んでみました。

えめはほとんどSS加工ってしていないので、フィルター1枚かける時もあるけど、全くの無修正でこれでしょ、フォトショップとか使えば更に美しいテクスチャーが際立つと思います。


ね、ね。
SS撮影捗っちゃう感じ、魔法学校風だよ。無表情で魔法の本持ってカラスを召喚、ちょっと怖いよねw。


夜のブランコだじょ。

では、ばい~~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿