2014/11/08

*NEW**{Junbug}* Vintage School Dress [Blue] and plastic surgery LOL


Hi,sweet heart!
えめちゃんだよ、こんばんちゃ。

ん?お顔が違うって?
メッシュヘッドつけてないよ。ちょっとお直ししただけだよ、プチ整形っていうやつ。
最近はお目めもただ大きいだけは流行らないからさあ、外国人にはアジア的な小ぶりなつり目も人気でしょ、ちょっと意識しちゃったかなって。

Junbugさんの寄付プロジェクト、アフリカの子供たちが学校に行くためのドレスを贈るような趣旨だと思うのだけど、そのためのドレスなのでいつものjunbugさんのエレガントな雰囲気から一転、かわいらしさが溢れるアウトフィット。
昨日はクリームホワイトを紹介しましたが、色違いで購入しました。




金額を4種類から選択できるのですが、遭えて一番お手ごろな金額にして、複数枚購入するのもいいなって思いましたよ。
凄い試みだよね~。
セレブの条件の一つに、慈善事業っていうのがあって、日本では黙ってすることみたいな風潮になっているけど、こうやってみんなに呼びかけて大々的にやるのも素敵なことだと思う。
みんなが参加できるからね。

 
DRESS *{Junbug}* Vintage School Dress [Blue]  :@ [+ JUNBUG +]   Fantasy I Vintage I Fashion
 
HAIR .ploom. Mystic (large) - Reds :@ The Fantasy Gacha - NOW OPEN!
 
EYES (*ANGELICA) TSUYA EYES #sea *GACHA*
 
GizzA - Headscarf [Blue]
 
えめちゃんも、寄付と称してかわいいお洋服が買えてとても嬉しい気分だよ。
では、ばい~~ん。



0 件のコメント:

コメントを投稿