2014/11/18

katat0nik GACHA


Hi,dolls.It's Emechan.
こんばんちゃ、えめちゃんです。

今日は新しいイベントのガチャ商品をメインに紹介します。



*katat0nik* (Citrus - standard) Fitmesh Dress :@ The Kawaii Project *GACHA*

2PM. Bandana beanie / teal :@ : : K U S T O M 9  : : *GACHA*

::LC:: Vanity Mirror Phone [Princess-Silver]  :@ : : K U S T O M 9  : : *GACHA*

(*ANGELICA) COLD OUTSIDE #lemon (dark) :@ The Liaison Collaborative

2PM. Bandana beanieの帽子のガチャは最初ピンクが出ました。とてもかわいくてニットワンピに合わせて秋冬コーデを楽しみましたが、せっかくなので新しいアウトフィットの*katat0nik*さんのガチャワンピに緑のビーニーを合わせてSSを撮ってみました。

Vanity Mirror Phoneのガチャにはポーズが入っているのでSS撮影が捗っちゃう感じですよ。
身だしなみを気にしちゃうところに女子力がありますね。
ある女形の著名人(伝統芸能で男性なのだけど仕事柄オネエ入ってるような)の本を読んだときに、逆に女性が気づかないような女性らしさの解釈をいろいろ発見しました。

まあ、いろいろ気づかされた部分もあるけれど、忘れている部分も今となっては結構あり、でも1番の意外な気づきは、直すしぐさに女性らしさが出るというようなことが、はっとしました。
髪の乱れを整えたりとか、ストールが落ちてきたのをさっと直したりとか、そういうところに色気が宿る的な。

確かにそうかもしれないね、うふふ。
さあて、髪の乱れはないかな、つけま、とれてないかな、チェックはOK。
くれぐれもお外での露骨なチェックは色っぽくないよ、女子ならこっそりパウダールームでね。

では、ばい~~ん。





0 件のコメント:

コメントを投稿