2014/11/25

Christmas Doll


Hello,dolls! It's Emechan.

こんばんちゃ~~、えめちゃんですよ。

今夜のアウトフィットはかわいいクリスマスアウトフィット。
閉店されてマケプレだけの営業になったかと思われたBubblezさんがなんとリニューアルオープンされていました、びっくりしましたw。
情報通ほのかさんのブログで知ったこのグループギフト、帽子もついてオリジナリティあるかわいいセーラーデザインでちょっとアイドルみたいね。

BB - Bubblez Xmas Uniform :@ Bubblez Style - Frozen Bubblez *Group Gift*JOIN FREE

.tsg. Preppy Boot - Leo :@ The Sugar Garden Mainstore  *GROUP GIFT*not free

EYES .tsg. Dark Skies - Light Brown :@ The Sugar Garden Mainstore  *GROUP GIFT*not free

HAIR .:cheveux:.F055 Blond02 :@ .:CHEVEUX:

.:cheveux:.さんのヘアのリボンがぴったりでかわいいです。
tsgさんのブーツは、クリスマスアウトフィットに合わせてブーツを物色中にとうとうグループ加入していただいてきました。加入にL$がかかりますが、それでもブーツ2つに、スキンとか目とかいろいろハイクウォリティーなものがいただけるので、えめ的にはおすすめです。

いつもambさんのレースストッキングを履いていますが、そろそろ寒いのでめぼしいタイツを物色中なのですがタイツ探しって案外探そうと思って探せるものでもないなと。
アンテナ高めに探しますw。

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿