2014/11/03

*FREE HUNT* Kawaii Mini Hunt



Hello,flowers^^
It's Emechan.
こんばんちゃ、えめちゃんです。リカちゃん人形じゃないよ、えめちゃん人形だよ。


リカちゃん人形もびっくりなかわいいお着物は、Kawaii Mini Huntから。

-IrodorI- Furisode for kawaii mini hunt 2014 - :@ -IrodorI- and ***En*** Main SHOP *FREE*HUNT PRIZE

ヒントを見たら多分すぐに見つかります、Irodoriさんの振袖。
髪も一緒に入っていますので全身コーデできちゃいます。

外人に誉められまくりです。




 HAIR * PINK HUSTLER * hair * :@ *PINK HUSTLER* *FREE*HUNT PRIZE

OFFICIAL http://kawaiiminihunt.blogspot.jp/
髪は、えめはわかりにくかったです。
ヒントに逆に惑わされちゃったかな。みつからなかったら、ひとつの場所にこだわらないでちょっとお散歩してみるとああ、なるほどになるのかも。
頭かちこちで、ずっと探してたよw。


OUTFIT !1mm***   furisode2014 kawaii :@ 1mm village  *FREE*HUNT PRIZE

OFFICIAL http://kawaiiminihunt.blogspot.jp/

えめはかなり苦戦しましたよ~~、いろいろ見て回ったつもりだったんですけどね、案外あさっての方向にwあるのかもしれません。
難易度はかなり高いと思いました。
だけどSL有名ブロガーさんたちがこぞって着用しているので、だいぶ人気&みんな気合でゲットしているみたいですね。

ちなみに、このブログ記事表紙のSS写真、ピンクのほっかむりみたいなおリボンをかぶってますね、これは1mmさんで破格で購入!しましたよ(^^)にひひ。5LDだったんだよ~。

では、ばい~~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿