2014/11/29

Black Friday


Hi,dolls. It's Emechan!
こんばんちゃ~~。えめちゃんです。

Black Fridayのセールで今週末だけの大セールが大好きなjunbugさんで開催されていましたので、いっぱい購入してきました。
この紫色のコルセットに、過去ガチャアイテムの同じくjunbugさんアイテムなど合わせてコーデしてみました。まだまだいっぱい、おかしいくらい購入しちゃいました。
junbugさんは普段はお高いのでこんなにお買い得なSALEにはびっくりです。
正直Black Fridayセールは初めてですので舐めてかかっていました!

ちなみに髪はフレ様に教えていただいたお店で購入。もうひとつとてもかわいい髪を購入したよ。

Black Fridayのセールが終わっても在庫があれば店内に置くかと思いますが、全然お値段が違うのでみなさん急いでくださいね。


*{Junbug}* Anastasia Corset [Violet] - :@ Milana Main Store*hair* *Black Friday SALE*Hurry Up

HAIR (Milana) Ariana 02 - All Shades  :@ [+ JUNBUG +]   Fantasy I Vintage I Fashion*Black Friday SALE*Hurry Up


波野家さんのピエロドール、かわいいです。大きめなところがいかにもお人形がお人形抱いてる、っていう雰囲気で好きです。お値段とっても良心的、新しいイベント会場にて購入しました。

今日は新しいスキンを購入してみたのですが、どうも顔が別人になってしまい、肌質も全然違うしまだSSが撮れていません。他のブロガーさんがつけているSSはとてもかわいかったのですけどね。

今年も年末調整の時期がやってきてRLでは賞与の計算やら給料計算やら、年末調整やら立て続けに一人で処理しなければなりません。
でも、SLは脳の使う場所が違うのでちょっとした気分転換で適度にやります。
ジムも今日はおさぼりしちゃったけど、がんばって運動もやります。

みなさんもじゅうぶん体調や精神管理wにお気をつけあそばせ。
中の人は、結構神経質なとこがあるので、昔はよく癒し系って呼ばれてたのに、「いやしけい」で変換したら今じゃ「いや死刑」と出てしまうくらいw←本当。
ちゃんと休息はゆっくりして、気分もゆったり保ちたいです、ふんわりえめちゃんのように。
ね~。

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿