2014/10/13

Lucifera Gothic Headpiece RMK Gothic Halloween 2014




こんばんは、えめです。
3連休だからって夜更かししすぎね。えめは仕事があるのにw←本当寝なさい。

だんだん盛られてきました、えめちゃんのハロウィンコスチューム。
何度も登場しちゃっていますが。
今晩、また新しいアイテムをRMK Gothic Halloween 2014で購入しました。
初日からずっと気になっていたヘッドピースです。なぜかやっと買いました。
メインストリートのマーケットに置いてあります。


BB - Lucifera Gothic Headpiece :@ RMK Gothic Halloween 2014

*:..Silvery K..:*Puff Sleev Mini Dress(HalloweenEdition) :@ RMK Gothic Halloween 2014

*:..Silvery K..:*Choker Lace(GGGr) :@ RMK Gothic Halloween 2014

*:..Silvery K..:*Arm cover(Orange_B) :@ RMK Gothic Halloween 2014

IKON Utopia Eyes - Deep Red (M) :@ IKON


あとね、IKONさんの赤い凄く綺麗な目を買ったのだけど、SS撮って、それもまだ綺麗で、編集してもまだ綺麗なのに、なぜかブログに載せると赤が黒っぽくくすんじゃうの。
なんで~~~!?
せっかく透き通る綺麗な瞳を紹介しようと思ったのに。
残念ですが、一応ご紹介しておきます。
(※このブロガーだと画像がそうなってしまうみたいで、他のウェブ上に試しに同じ画像貼ったら凄く綺麗な赤目だったんです・・・まあ仕方ないかっていう。)

では。おやすみなさ~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿