2014/10/26

KAWAII VS CREEPY GACHA FAIR - Hunt Madness of SL Group



こんばんは、えめちゃんです。

今日は、KAWAII VS CREEPY GACHA FAIR というイベントの通知が来ましたので行ってきました。
まんまとガチャって来ました。


OUTFIT Fuubutsu Dou Halloween Set-3-BOXED :@ KAWAII VS CREEPY GACHA FAIR

 HAIR .EMBW. Taf Hair .Natural II :@ KAWAII VS CREEPY GACHA FAIR

::TI:: Creepy Head Branches _ Grey :@ KAWAII VS CREEPY GACHA FAIR

ファンタジー系の髪がはまってとてもかわいかったので色違いを何回かまわしちゃいましたw。
でもこれは本当にお気に入りなのでこれからも使えそうです。
着物はどくろ柄。ハロウィンっぽい色使いです。ハロウィンコスも着物だとまた雰囲気が変わって面白いですね。
頭の角もありがちなものではなく、ひねりがあって面白いし大きさを変えれました。


OUTFIT Fuubutsu Dou Halloween Set-2-BOXED :@ KAWAII VS CREEPY GACHA FAIR

HAIR .EMBW. Taf Hair .Colors II :@ KAWAII VS CREEPY GACHA FAIR

着物は柄違いです。
 

ずきんちゃんです。
Fuubutsu Dou HWN Cape-4-BOXED  :@ KAWAII VS CREEPY GACHA FAIR
 

HAIR [^.^Ayashi^.^] Lola hair-Blue set  :@ KAWAII VS CREEPY GACHA FAIR

Ayashiさんの髪は普段お高いのでついつい色違いでまわしてしまいました。
他にもRAREとかブロンドパックとかも出ちゃったんですが、本当はこのタイプは黒か茶色が欲しかったです。出なかったので諦めました。
ダブりはフレにもおすそわけしました。(先日のガスマスクも有無を言わさず抱き合わせでw)。


HAIR [^.^Ayashi^.^] Lola hair-Pink set :@ KAWAII VS CREEPY GACHA FAIR

Ayashiさんの色違いのピンク。もろアニメ風になりました。自分の好みとは別ですが、これはこれでコスプレっぽくて楽しいしかわいいですね、萌え系。

着地点にもガチャがありますけど、かわいい系とクリーピー系(キモ系?w)にガチャランドがわかれている感じです。
SIMの造りはなかなか凝っていてかわいかったですよ~。



なんだか最近知らないうちにL$が減っている・・・なぜだ・・・夢遊病?←いやいやいやw
過去ブログを読み返すと、ああ意外に買ってるのねっていう。
特にガチャが危険なんですよね。
ガチャは計画的に、だよっ。

ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿