2014/10/31

Halloween Night

 
こんこん。えめちゃんです。
I'm a Sushi girl.YAMMY!
 
 
地獄の淵から蘇らせてくれてありがとう、今夜はえめちゃんが会いに行くよ。

 
今夜はHalloween Nightをお楽しみのえめちゃんなのです。
このたまごのお寿司はフレさんからいただいちゃいましたので、過去ガチャレアのお寿司ヘアを合わせました。
だけど、正直ちゅるるさんの真似っこでつ、ちゅるるさんと同じお寿司の服持ってるということで、たまごですがくれました、ありがとうございます。でもちゅるるさんの着こなしには追いつけません。
 
それでは、しばしグラビアをお楽しみください。
 
 



 
I'm dancing at  INA's DINER now.
http://inamons.blog.fc2.com/blog-entry-443.html

 
 

 
 
 


 
,えめちゃんより目立ってる、このGirl。センターは譲らないわw。
 
まだまだ宵の口だよ。夜はこれから。ばい~~ん!は言わないよw
 


0 件のコメント:

コメントを投稿