2014/10/01

{group member only HUNT}***Ambrosia***Halloween mini hunt


こんばんは、えめちゃんです。
今日は、}***Ambrosia***さんのHalloween mini huntに行ってきました。
本店で開催している無料ハントですが、グループメンバーのみです。
加入にはJOIN FEEが100L$かかりますが、このハントのプライズを見てください、加入してない方は絶対にお得だと思います。


***Ambrosia***Halloween mini hunt *GROUP MEMBER ONLY* JOIN FEE 100L$
:@ ***Ambrosia***New Main Store


帽子のようなヘッドドレスと、スリンクハンド用のネイル。
コルセットドレスの組み合わせです。



SLINK MID FEET用のソックスと靴。


こちらはブーツです(普通足用として履けます)。


オフショルダーのパンプキンドット柄の黒ドレス。


ボタンがかぼちゃのお顔です。とてもかわいいです。
帽子や靴にも、SSではわかりにくいけどかなりぎっしり、かぼちゃが飾ってあります。

案外と簡単なハントでしたので、頑張ってコンプしてくださいね。
では、ばい~~~ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿