2014/10/28

*FREE*halloween kimono kokorotayori


こんばんは、えめちゃんです。

今日は、ほのかさんのブログを見てモロパクリですがkokorotayoriさんのFREE GIFTの着物と、FREE LBの着物を両方いただいてきました。




halloween kimono kokorotayori:nagasaki bakumatsu

*FREE KIMONO*and *FREE LB*

場所がなかなかわからなくて、船着場のとこです、教えてもらいましたんw。

★おまけだじょん★


AtiK : Zip Halloween GG -Oct'14 :@ AtiK :: Skins & Fashion Woman

やっとこのSKINを紹介できる時が!!
だいぶ前にいただいてるのですが、なかなか・・・。
って、このタイミング!?


2 件のコメント:

  1. えめちゃん(笑)最後のSS凄いwww
    怖いからっw
    恋文~こころたより~さんの着物可愛い色で綺麗だったね~(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

    返信削除
    返信
    1. ええっ。
      ほのかさんには負けてますってば、てへてへっ←え、誉めてないです?
      もうね、いつもお昼休憩と仕事終わってからのフィードのブログチェックで、いつもほのかさんにはお世話になってます。
      インして行きたい場所があるって幸せ(  ̄▽ ̄)

      削除