2014/10/27

Free gift outfit for Halloween from OMG Room and KAWAII VS CREEPY GACHA FAIR


こんばんは、永い眠りから目覚めたえめちゃんが召還されたよ。

誰だ?私を起こした奴は!?←いきなり怒りモードw。
ちょっと低血圧なもので、ごめんちゃい。そういう女子いるよね、朝機嫌が悪い子。


OMGのHalloweenイベントからギフトのドレスです。

OUTFIT [FORMIS DESIGNE] GOTHIC DOLL :@ OMG Room *FREE GIFT*

HAIR [^.^Ayashi^.^] Lola hair-Blond set  :@ KAWAII VS CREEPY GACHA FAIR *GACHA*

.:Pulse:. Fierce Ears / Mesh / Black&Red / RARE  :@ KAWAII VS CREEPY GACHA FAIR *GACHA*


Ayashiさんの髪はとってもかわいいです。
本当は茶色か黒が欲しかったけど数回まわして出なくて、ガチャ地獄に危うくはまりかけ、危険だからやめておきましたw。
ピンクとか青とか出た日には、アニメ系が得意でなくても開き直ってコスプレに使っちゃいましょう、ハロウィンですし。

同じガチャイベントの赤い猫耳つけて、にゃお~~ってしてるよ。
 
 
Ayashiさんおピンクはこちら。(ピンクに「お」をつけると、ちょっといやらしい感じw)。
 
HAIR [^.^Ayashi^.^] Lola hair-Pink set   :@ KAWAII VS CREEPY GACHA FAIR *GACHA*
 


 
街ブラしてたらジャックに出会ったよ。
隣りに来ないでね、えめちゃんが案外ぽっちゃり系なのがバレちゃうw。
ストッキングはフレさんにいただきました、ありがとうございます(^^)。
 
では、ばい~~ん。



0 件のコメント:

コメントを投稿