2014/10/03

{Brand New}The Gathering gacha event


Hi,guys.This is Emechan.こんばんちゃ~(=@@=)

今日もThe Gatheringのガチャを楽しんできたよ。


-Pixicat- Maiden.Dress - Red  :@ The Gathering *GACHA*
ieQED stud.nike.crown.bronze  :@ The Gathering *GACHA*
Necklace Unisex Amalia (Cognac)- COMMON  :@ The Gathering *GACHA*
Bokeh - Evak Guardian Wings 'copper'  :@ The Gathering *GACHA*

*:..Silvery K..:*Arm cover(Orange) :@ RMK Gothic Halloween 2014 *GACHA*

今日ゲットのアイテムたちは統一感があってすぐにコーデできました。
昨日はjunbugさんのドレスが出るまでGachaで散在しましたが、Pixicatさんは1回でドレスだったので(というかむしろ同じ形で色違いシリーズ)、買い控え中のあなたにはとてもおすすめ。
しかもかわいいしね。

ieQED さんのクラウンも普通のスタッズクラウンでもじゅうぶんおしゃれです。
昨日着用のものはローズタイプ。
ネックレスもアウトフィットにぴったりなお色でしたし、羽も素敵だし。

RMK Gothic Halloweenでメインストリートの露店のSilvery Kさんのアームカバーのガチャ、これは本当によく使えます(えめは最近毎日色違いで着用)。


全身画。横から見てもとてもかわいいの。このドレスはおすすめのガチャですよ。

 ガチャでだぶりがいろいろ出たので、また適当な人に配っていましたw。
外国人のお友達ができて、あげたjunbugさんのクラウンを着用のSSを送ってくれました。
ブログにも載せてOKだそうで、喜んでくれました。うれしいね。

しかもお家に招待してくれたのですが、超豪邸に住んでらっしゃいます!
2階建てのプールつき。
内装もいろいろ凝っていて部屋も何部屋もあるの。バスルームとかまで。
話題はフリッカ登録についてとか、またえめがフリッカ登録に失敗した話題です(日本人と同じ話題、同じSLゲーマーだから同じ話題でもじゅうぶん通じます)。
あー、素敵なおうちだったよ。

えめのブログをおしえたら、昨日のブログの+Macabre+ さんの新しいSLINK靴をもらいに行くって、気に入ってくれました。
みんなも+Macabre+ さんの新しいgroup giftのSLINK靴、ハロウィン用にどうかしら?


素敵ね。

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿