2014/09/24

Twisted Hunt prize! THF14 074 of 110 RoTtEn ToE


こんばんは、えめちゃんです。

今日は雨にも負けて、風にも負けて、スポーツジムをさぼってゲームなえめちゃんなのです。
最近、連続してなぜか外国人に攻撃を受けたため、ちょっと威嚇になる衣装をHUNTして来ましたw。


OUTFIT ! THF14  074 of 110 RoTtEn ToE *HUNT PRIZE*  :@ RoTtEn ToE
SEE MORE INFO ABOUT THIS HUNT(ENG)
http://twistedhunt.com/participating-merchants

いや、威嚇どころかむしろ悩殺かもしれません(@@)。血ィ、吸っちゃう、ちゅう===(^=^)
このハントって結構難しくてなかなか集まらなくてイラっとしてほとんど周ってないのですが、このRoTtEn ToEさんは比較的わかりやすい場所に置いてくれてありますし、かわいさもあるのでおすすめです。

HAIR [^.^Ayashi^.^] Zombie maid hair-Blond set :@ Level Up - Survival/Horror

Ayashiさんの髪って、外国人に結構コアな太客持ってるイメージです←なにその表現。
えめは初めて購入しましたが、コスプレにいいと思います。
アニメヘッドじゃないのに、なんだか3Dキャラというより二次元キャラのような雰囲気が漂っています。
でもこの今回のLevel Upイベントはホラーがテーマ。
脳みそ丸見えヘッドとか、グロいものも多かったし血のりがそこらじゅうに。
得意じゃない人は危険な場所です(ただのお買い物イベントですけど)。



で、今日は威嚇の需要があったのかと言いますと・・・

むしろ外国人からお友達申請があり、Dance Clubにご招待いただきましたんw。

ダンスというより、音楽を楽しむのがメインのカフェですが、ダンスホールスタイルです。


NEW FRIEND INVITED ME Location :@ Muddy's Music Cafe (PG)

えめ、カフェとか敷居高くてちょっと入れない雰囲気なんですけど、ダンスクラブは結構好きです。
踊りながらちょちょいとブログ書いてたりとかしちゃいます。
夜で時間が無かったので少ししかいられませんでしたが、みなさんは「ぐもーにん」してたよ。

ちなみに、えめ、RLでもかなり外国人に声かけられる人です。
振り返って見られたりびっくりされるようなこともよくあります、日本人としてはかなりノーマルな顔立ちです。

では、おやすみ、ぐも~~にん(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿