2014/09/07

Pure Poison - Annie Sandals and TCF dress and GACHA items


えめちゃんです、こんばんは。

今夜はチャプターフォーのワンピを購入して来ました。
なんだか人気のタイプみたいでちらほらブログで拝見します。とてもお安く種類も3種類入っているのでお得ですね。

あと、Pure Poisonさんのslink flat feet用のサンダルが、またグループタグアクティブのガチャで無料でもらえましたので併せて紹介します。


今日はSSの撮影の仕方を変えました。
いつもはもっとなるべく高画質で撮影するのですが、環境設定を敢えて低くしてみたほうが案外と見栄えがよく見えて・・・
なんでだろう!?

DRESS loveme. loose dress * big flowers :@ The Chapter Four 

~Tableau Vivant~ Writer Hair - Braid - Color dyes :@ The Arcade Gacha Events 

=Zenith=Giraffe bag  :@ The Arcade Gacha Events 

+Half-Deer+ Forest's Tale - Heart Key Necklace - Pink  :@ The Arcade Gacha Events 

+Half-Deer+ Forest's Tale - Bunny Ears - Chestnut  :@ The Arcade Gacha Events 

Pure Poison - Annie Sandals - Greenfor Slink Flat Feet :@ Pure Poison

アーケードガチャでキリンさんのポーチをガチャで購入しましたが、それまでにかえるとか、さるとか・・・好みで無いものが3つも出てしまったの。誰か欲しいかな~。
本当はえめはぞうが欲しかった。ヤードで見つけた時に買っておけば良かったかも。


 ~Tableau Vivant~ Writer Hair - Braid - Color dyes
ガチャの髪をヤードセールで購入しましたが想像よりもかわいく、毛先がピンクでとてもかわいかったです。
顔周りがブレイド(三つ編み)仕様です。

Pure Poison - Annie Sandals - Greenfor Slink Flat Feet :@ Pure Poison





=Zenith=Giraffe bag  :@ The Arcade Gacha Events 

0 件のコメント:

コメントを投稿