2014/09/15

my little black dress



こんばんは、えめちゃんです。

昨日TRUTH HAIRさんに行ったら1つだけじゃ済まなかったという、衝動買いの秋です。
そして先日、青を購入したmilky-wayさんのワンピ、結局なぜか黒も購入していました。
黒も人気なだけにシックでかわいいです。

ハントの靴が凄くかわいくてお気に入りです。でも、足が寒そうなので***Ambrosia***さんのSLINK足用のSTOCKINGを購入。衝撃の価格破壊なプチプラで、とてもかわいい!おすすめです。

.Enfant さんのガチャアイテムって本当におしゃれで使えます、大好きです。ハズレなんてないです。

OUTFIT **milky-way *14-18 Dress Sweet Memories-black :@ **milky-way MainShop

***Ambrosia***Slink Stocking HUD[Rose black_stocking] :@ ***Ambrosia***New Main Store

.Enfant Terrible. Cross bag :@ The Arcade Gacha Events

.Enfant Terrible. cross Earring :@ The Arcade Gacha Events

::LEO-NT:: Midnight Roses ~ Necklace :@ ::LEONARD MAINSTORE:: *closing sale*

::LEO-NT:: Midnight Roses ~Headband  :@ ::LEONARD MAINSTORE::  *closing sale*

HAIR TRUTH HAIR Tulip :@ TRUTH HAIR

SHOES Coull Creations A Spot Of Tea Heels *HUNT ITEM* :@ Coull Creations
SEE MORE INFO(ENG)http://panopticevents.blogspot.jp/p/enhance-my-avatar-prizes.html



2 件のコメント:

  1. えめちゃん。壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆
    インワのimでも少しお話出来たんですが(´艸`*)
    AmbrosiaさんのシアーソックスもHUNTのぉ靴も可愛いです❤
    bestコーデだね~。特にソックスが綺麗に撮れてて羨ましい(´;ω;`)ウゥゥ
    技を伝授して頂きたい(ノω`*)んふふ♪

    返信削除
  2. ほのかさま、コメントありがとうございます。昨日は急いでたので途中でごめんなさい。
    ambさんの黒ストかわいいですね。HUNTの靴はほのかさんのブログを見てすぐに探してきました。えめは光が入ってしまってちょっと見にくいSSになっちゃいました。
    あまりまだ技とかないです、光具合を世界で調整するくらいしかw。

    返信削除