2014/09/08

my favorite photo studio


 えめちゃんだよ。
えめちゃん的に見覚えのあるドレス、風景。また!?って思った?今回は服ではなくて撮影場所の紹介だよ。
セルフのスタジオで、ここが一番のお気に入りです。

今日、なにげにSS撮っていて、前記事なんですが環境設定を低くしたほうが案外好みの写真が撮れたのでw、低いほうから2番目のグラフィックの設定で撮ってみました
こんな風にお絵かき風に撮れます、これは特にいじってない写真です。

 こちらは軽くフィルタをかぶせています、すこしぼんやりした雰囲気になっています。


写真の技術とか編集技術は何もないので、参考にしないでくださいねw(あくまで、こういう雰囲気のスタジオがありますという紹介です)。


環境設定を高くしてフォトショでいじれる人はとても綺麗な写真ができると思うのですが、えめのようにフォトショもなければ特段何もできないような人とか、あまりSS撮影に慣れてない人はこんな風に環境設定で低め設定で、3D感より少女マンガ風のタッチでもなかなか絵になるんじゃないかな?と思いました。
太陽の設定とかでも雰囲気が変わりますしね。

all photos are taken at Photo Square

背景さえ良ければ、まあ形になるかなっていうのと、だいたいここはオブジェクトにsitするといろいろポーズがつけれるのでポーズをあまり持っていない初心者にもおすすめです(初心者過ぎても扱いがわからないかと思いますが、慣れましょう、お互いw)。

ドレスは最近の過去ブログ参照でお願いします。
では、おやすみにゃん~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿