2014/09/08

my eyes


こんばんは、えめちゃんです。

今日は、えめの瞳を紹介しますね。
まずはこちらのPINK EYESから。
これは今日購入しました、わざとアニメ目っぽく撮ってみたくて。

EYES IKON Eternal Eyes - Orchid :@ IKON

[Modern.Couture] Jewelry - Absinthe Tiara :@ Fi*Friday Fashion House

[Modern.Couture] Jewelry - Absinthe Necklace  :@ Fi*Friday Fashion House

[Modern.Couture] Jewelry - Absinthe Earring  :@ Fi*Friday Fashion House

HAIR ~Tableau Vivant~ Writer HUD - Braid - Color dyes :@ The Arcade Gacha Events

アクセサリーは今のラウンドのFi*Fridayにて購入ですので、お求めの際はお早めに~。
他の色のタイプ違いの目も紹介しますね。

ピンク目はEternal Eyesでしたが、最近はUtopia Eyes シリーズがお気に入りです。
Utopiaのシリーズは、お人形さんのような目です。


以下、UtopiaシリーズのSSです。


IKON Utopia Eyes - Purple + Blue v2  :@ IKON

これも新しく購入しました。まっさらな曇りの無いブルーも持っていますが、こちらはちょっと紫がかったような濃紺ですが濃すぎないほうの色を購入しました。


IKON Utopia Eyes - Faerie Green  :@ IKON

綺麗なグリーンです。


IKON Utopia Eyes - Cerulean  :@ IKON 150L$

こちらは曇り気のないような綺麗なブルーです。こちらがお気に入りでよくつけています。

ちなみに、もっと人間っぽいようなリアルな目は、Sunrise' Eyesシリーズが瞳に白い光が差していてべたっとせずとても自然でおすすめです。


最近いただいた、今話題の(*ANGELICA) SUZY SKINを装着していますが、瞳の色やコーディネートなどに寄っては、ナチュラルメイク過ぎる場合もありますので、ナチュラルもかわいいけど、同じ(*ANGELICA) さんのリップタトゥーを盛ってみました。(以前オープニングギフトで配布していたものですが店内で購入できると思います)。

SKIN (*ANGELICA) SUZY :honeypink: VIP GIFT PACK :@ (*ANGELICA) group gift(JOIN FEE 300L$)

(*ANGELICA) YOUR LIP GLOSS #6 syndrom :@ (*ANGELICA)

女なら、お洋服やアクセだけではなく、メイクやおめめまで、気になっちゃう感じですよね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿