2014/09/26

{FREE}group gift dress



こんばんは、えめちゃんです。
今日はお出かけしていたのでINが遅くなりました(^^;)、それでもやるっていうねw



HAIR [taketomi]_Kokoa_NurieEXT28 (L):@ The Gacha Mania - 3rd Round

OUTFIT BIBOCA atelier Corset With Tutu Skir MARINHEIRA  :@ Sunshine Breedables*group gift*FREE

グループギフトのドレスもかわいいけど、GACHAの髪もかわいいので併せて紹介です。
普段髪はあまりまわさないのだけど、今回は数回回しちゃいました。
茶色が続けて出たのでフレにあげちゃいましたw。茶色もなかなかかわいいです。


OUTFIT BIBOCA atelier Corset With Tutu Skir MARINHEIRA  :@ Sunshine Breedables


あと、アクセとかバッグはここのヤードで購入です。
ハント目的で行き、ハントのドレスももらってきましたが、そちらはまた後日紹介します。
(初めて行きましたが、ヤードセールというよりお洋服屋さんの店舗の前にガチャが置いてあって、お値打ちなのでおすすめです)。


[CGH] "Tea Party" Picnic Basket -Milk-  Spade
*katat0nik* (sailor) Bow Cuff
そしてここのお庭で撮影もちゃっかりさせてもらっちゃいました(^^)。

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿